みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸山梨県  市川勝惠ブリーダー

市川勝惠ブリーダー (いちかわかつえブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 4件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 山梨県南アルプス市藤田

ブリーダー紹介ギャラリー

市川 勝惠(いちかわ かつえ)ブリーダー(山梨県・アメリカンショートヘア・ACC登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアーに必要な遺伝子検査を親猫全頭に実施し、健康面に気をつけ、清潔な環境にて飼育しております。
ケージに閉じ込める事無く、自由運動をさせて、精神的にもストレスの無い環境にしています。
猫舎見学
 見学不可
見学場所:山梨県南アルプス市藤田
自宅店舗内にて見学をお願いします。

市川勝惠ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

市川勝惠ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 4件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
感じの良い対応で安心できました
私は猫の飼育経験があるので特に細かい質問はしませんでしたが、きっとそう言った質疑にも真摯に対応してくれる方なんだろうなぁという感想です。

初めての方にもおすすめできるブリーダーさんだと思います。
Y.k様。高評価をありがとうございます。
もう猫ちゃんに関してベテランの方でしたので、安心して、お話しさせて頂きました。
直ぐに決めて頂き、ありがとうございました。
何かありましたら、いつでも連絡下さいませ。
アメショー君をどうぞよろしくお願い致します。
市川勝惠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/28 17:53

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
初めて猫をお迎えするので自分なりに勉強したものの、不安もありましたが基本的なお世話の仕方などをその子の個性を考慮して丁寧に説明いただけて感謝しています。
実際に、生活していても今のところあまり問題も起こさず引き渡しの日まで丁寧に育てていただけたのだろうなと思いました。
良いご縁をいただけて有難うございます。
Ryota様、高評価をありがとうございます。事前に準備も整えていらしたので、安心してお渡し出来ました。これから、まだまだお転婆になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
寒くなりますので、温度管理をしながら、これからの、ニャンコライフを楽しんで下さい。
市川勝惠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/09 13:26

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
この度は素敵な出会いを有難う御座いました。とても親切に色々と説明して頂き信頼出来る方で安心してお迎えすることが出来ました。今ではよく食べ、よく遊び元気一杯です。大切に育てて行きます。本当に有難う御座いました。
ゆう様、高評価を頂き、ありがとうございます。
素敵な命名紙ですね〜😍🥳
そして、元気そうで何よりです!
ヤンチャ盛りですが、新しい家族として、末永く、宜しくお願い致します〜🙏🙇‍♀️
市川勝惠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/08 23:37

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
とても親切、丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
子猫も、元気いっぱいで、毎日走り回っています。
先住猫とも、なんとかうまく馴染めそうです。
非常に良い出会いとなりました。
大切な家族として、大事に育てていきます。
またの機会があれば、宜しくお願いします。
T.S様、高評価ありがとうございます。
先住猫ちゃんと仲良く出来るか心配していましたが、受け入れてくれそうで、嬉しいです。
家族が増えて、賑やかになったと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
市川勝惠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/20 20:39

さらに過去の評価を見る
このページは、市川勝惠ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
リトルチャム市川
所在地:
山梨県南アルプス市藤田2276-2
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
市川 勝惠
動物取扱責任者:
市川 勝惠
登録番号:
第2071079号
登録年月日:
2007/06/21
有効期限:
2027/06/20
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

山梨県の条件の似たブリーダー

甲信越・北陸の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。